自己紹介

はじめまして。日向夏と申します。

このたび家づくりを機にブログを始める事にしました。

主な理由は「自分が残しておきたいから」。

またここまで至るまでに沢山の方のブログを見させていただき、読み物としても知識を深める上でもとてもありがたかったので、自分もほかの方に何か残せたらなぁという思いもちょっぴり…

 

何分PCの知識もほぼなく、ブログも「どこのを使う?」「どうやって設定する?」と戸惑っておりますが、温かい目で見てもらえたら幸いです。

(ここまで来るのにも結構な時間がかかってしまいました・・・)

 

今回は記念すべき第1回ということで夏の自己紹介です。

関東在住。30代後半。

同級生の夫と7歳・5歳の息子の4人家族。共働き。

夫の仕事の関係で定住先が決まらずにいましたが、ようやく「ここで!」という目処が立ったので長年の憧れだったマイホーム実現に向けて進み始めました。

スタートしたのは去年の8月。そして先日ようやく土地が決まりHMさんとの契約までたどりついたところです。

まだまだ不安要素も色々と抱えていますが(主に金銭面…)、健康第一、楽しい家づくりをめざして奮闘しようと思います。

どうぞよろしくお願いします。