和室について

こんにちは、夏です。

株主優待が大好きな我が家。

先日お気に入りのもつ鍋セットが届いたので、早速夜にもつ鍋をしました。

 

f:id:toridori-house:20180521180434j:plain

写真を撮る間もなくなくなってしまいました…。

めちゃうまでした(*´∀`*)

これだと野菜もすごいたくさん食べられる…。

美味しいものを食べると本当に癒されますね~。

 

さて、間取りを考え中の夏家。

旦那さんは和室が好き。

なので、2階の夫婦の寝室は和室にすることに決めていました。

i-smartでは和室一部屋は標準、二部屋目以降はオプションみたいですね。

我が家は1階に和室を取るほどの余裕もないので、

和室は2階のみだろうと思っていました。 

 

でも、急に旦那さんが言い始めました。

 

「リビングに和室スペースが欲しい。

何なら玄関ホールから畳敷きたい」

 

(# ゚Д゚)

なんでしょう。

人ってどんどん欲が出てくるものなのでしょうか…。

 

実現可能かまずは営業さんに話してみる。

リビング部分を畳敷きにするのは問題なさそうです。

あとは玄関ホールから…というのは一応設計さんに伝えてもらう事になりました。

さてさて、どうなる事でしょう。

 

そういえば旦那さんは

「2階から1階に下りれるようなのぼり棒を

つけられないかな~」

と言っていましたが、営業さん華麗にスルーしていましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

さすがです。(褒めています。無視していいです…)

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由