打ち合わせで出来た間取り~2階編~

 こんにちは、夏です。

この時期はあちこちからお野菜をもらうことが多い我が家。

ジャガイモ、ニンニク、玉ねぎ、とうもろこし…。

我が家で育てている枝豆も良い感じです。

子どもたちと収穫も料理して食べることも楽しんでいます。

 

さて、前回に引き続き我が家の間取り、2階です。

 

【2階】こんな感じになってます。

f:id:toridori-house:20180627201934j:plain

・子ども部屋4.5畳×2

・主寝室は和室

・旦那さん用書斎

・収納は充実させたい

・バルコニーは並んで布団が干せるようにしたい

・2階にもトイレ

 

こんな風な希望を出していました。収納については足らなければ小屋裏収納も

検討していますが、予算との兼ね合いで仕分け対象となりそうですね。

(収納はあるに越したことはないんですが)

廊下は最小限のスペースにしてもらったつもりです。

 

こんな感じで作ってもらった現在の間取り。

私的には希望も盛り込まれているし概ねこの線で良いと思っています^^

あとは旦那さんの夢しだいというところでしょうか…

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由