打ち合わせ前日~宿泊体験の日が決まる~

こんにちは、夏です。

今日子どものズボンを買いに出かけた先で、

(子どもの成長って早いですよね…。あっと言う間にサイズアウト(ノ´Д`))

長男が「これ買って!」と持ってきたのは

サッカー日本代表Tシャツ。

「え?今…?」と戸惑う私。

 

 

f:id:toridori-house:20180705201639j:plain

買いました。まぁ安くなっていたし。ブルーのグラデーションきれいだったし。

速乾素材で夏に良さそうだったしね(^з^)-☆

明日学校に着て行くそうです。

 

さて、いよいよ3回目の打ち合わせが明日となりました。

(正直仕事がやばすぎて、本当は明日休んで良いのか怖いところですが、

でも打ち合わせは行きます!!( -_-))

そしてそして、先日営業さんから連絡がありずっと行きたかった

宿泊体験の日程が決まりました~~。

8月です。

本当は、真冬の寒い時期の方が一条の全館床暖房や高気密高断熱を実感できるのかも

しれないのですがタイミング的に真夏となりました。

これはこれで、冷房の効きなんかを試してみたいと思います(*´∀`*)

あとは音の漏れ具合とか、お風呂の湯温の下がり具合とか…?

宿泊体験先のおうちもi-smartなので、(しかもできたての新しいおうちらしい)

仕様なんかもじっくり見てこようと思います~。

まずは明日の打ち合わせ、楽しみです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由