土地の進捗

こんにちは、夏です。

夏休みもあっと言う間でもう終わりが見えてきましたね。

子どものころはもっと長かったような気もしたんですが…。

今って2学期の始まりは9月1日じゃないんですよね!

なんだか8月31日までは休み~というのが染み付いていて、27日からと言われても今いち頭に入ってこない。

うっかり始業式の日を間違えるのではないかとヒヤヒヤしているこの頃です^^;

 

さてさて。我が家のお土地。

8月中に2回見に行きましたよ~(*^_^*)

f:id:toridori-house:20180821201950j:plain

8月10日の写真

そして・・・

f:id:toridori-house:20180820183052j:plain

5日後の写真。

(角度が違ってすいません・・・。左手前の土地がうちです)

見ての通りこの5日で、道路が完成していました!

あさってには測量が入り、9月頭に地盤調査が行われる予定との事です。

ま~いよいよです(*´∀`*)

そしてそして・・・

どうやらこの分譲地でもう1軒一条ハウスが建つようです。

営業さんがこそっと教えてくれました(担当は違う方)。

なんだか一条仲間というだけで仲良くなれそうな気がする(勝手に)^^

台風が接近しているのが気になるところですが。

まずは滞りなく測量が完了するのを待つばかりです。

 

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由