サンゲツのクロス サンプル追加が届く~鳥柄好き~

 こんにちは、夏です。

 

この間の週末に行ったサンゲツのショールームで、お願いしていた

おきにのクロスのサンプルが本日家に届きました~^^

 

こんな感じです。

f:id:toridori-house:20180821203808j:plain

大きい~(# ゚Д゚)

ポスターやカレンダーのような筒状で届きました。

開けてみると・・・

f:id:toridori-house:20180821203945j:plain

あ~可愛いな~(*´∀`*)

「RESERVE」型番RE-7943のクロスです。

これをトイレに使いたいんだよな~。

縦ラインで1面、あとの3面はグリーンかな~と思っていたり・・・。

ブログタイトルからもお分かりかもしれないですが、鳥柄が好きです。

先日実家に帰省したら、1階のトイレの壁紙がサンゲツの鳥柄(別の)に変わっていて、旦那さんから「親子だね~(*^_^*)」としみじみ言われました。

(実はそのクロスもチェックしていた。)

母親曰く前面その柄にしたためちょっと失敗(うるさくなりすぎた)だそうです。

でもサンプルでこのクロスいただけてショールームまで行った甲斐があったな~と

ホクホクの私なのでした(*´∀`*)

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由