ジョーくんが来ている!!

こんにちは、夏です。

10日に基礎工事着工を控えている我が家。

今日、お土地に行ったところ、

来てました!!

 

f:id:toridori-house:20181208205605j:plain

ジョーくん!!

 

たくさんの方のブログで見てきたこのクマさん。

ついに我が家にも~(* ´ ▽ ` *)

f:id:toridori-house:20181208210041j:plain

もう中にも入れなくなっていました。

f:id:toridori-house:20181208210127j:plain

仮設トイレも置いてありました。

 

 

f:id:toridori-house:20181208210224j:plain

水道がついてました。

 

これで、来週の基礎工事の準備はOK、なのかな?

平日は仕事もあって、なかなか様子を見に行けないけど次に見に行く時までに、どれくらい進んでいるのかワクワクしますね(*^^*)

 


 

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由

にほんブログ村テーマ 一条工務店オプションへ
一条工務店オプション

にほんブログ村テーマ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

にほんブログ村テーマ 一条のおうちの外構へ
一条のおうちの外構