着工17日目の様子と一条カレンダーいただきました

こんにちは、夏です。

早いところは本日で仕事納めのところもあるのですね。

私は明日が最後の出勤日です。

今回年末年始は帰省しないのですが、今までは毎年実家に帰っていたので

「せっかくお正月にこっちにいるなら普段しないことをしよう!」と予定をあれこれ考えてしまい結局忙しくなりそうです^^;

 

本日夕方に少しだけお土地へ。

あまり変化はなかったです。

f:id:toridori-house:20181227194931j:plain

先日入れていたコンクリ部分が固まって白い感じになっていました。

今日は夕方に営業さんが年末のご挨拶にいらっしゃるというので早めに帰宅です。

一ヶ月ぶりの営業さん(*´ー`)相変わらずの穏やか癒しスマイルでした。

こんなのをご挨拶にくださいました。

 

f:id:toridori-house:20181227195136j:plain

大きいよ(# ゚Д゚)営業さん両手に抱えてたよ。「カレンダー」と言われて想像していたより重量あるよ。

 

カレンダーの中身は、チラリと他のブロガーさん情報で聞いていた

f:id:toridori-house:20181227195409j:plain

ホワイトボード付き~!!

これだったらいいなって思ってた(*´ω`*)勿論フックとマーカーも付いてます。

右下の一条さんのロゴもいいですよね。

 

職場でもカレンダーたくさんいただきますが、昔よりはいただく数自体減ってきた気がします。

職場的には各自の机における卓上タイプが人気。

大きいのは結局そんなに職場にはいらないので、

①職員用下駄箱の靴の下に敷く(毎年この時期に新しいカレンダーの裏に変える)

②子供のいる人がお絵かきや工作用にまとめて持って帰る

となります^^;

家でももう会社の名前のものよりも自分のこだわったカレンダーを買ってかけたいという人の方が多いのかもしれないですね。

それでもこの一条さんカレンダーは、ホワイトボードとしても使えるし、カレンダーもシンプルで大きすぎず書き込みも出来て使いやすそう。

何より

私が

「一条スキー」なので(*´∀`*)

もう絶対新居にかけますよ。

 

 

思えば今年の初め、何気なく行った住宅展示場で、この営業さん(*´ー`)につかまった(言い方w)ことが我が家の運命を大きく変えたのだなぁ・・・と今年最後のご挨拶をしながらしみじみとしたのでした。

本当にお世話になりました。そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします。

 

いや~、もうすぐ1年終わりなんですね・・・

 

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由

にほんブログ村テーマ 一条工務店オプションへ
一条工務店オプション

にほんブログ村テーマ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

にほんブログ村テーマ 一条のおうちの外構へ
一条のおうちの外構