着工18日目の様子と冬休み一日目の我が家~4DXを体験する~

 

こんにちは、夏です。

 

いよいよ年末年始のお休みです。

今年はちょっと長いお休みになっています。

(その分仕事がおしています^^;)

でも休みの間は仕事のことは忘れ、ます!!

 

さて。工事の方も今年の分はもう終わりなのだと思います。

昨日性懲りもなく夕方に見に行ったところ、前日と少し変わっていました。

f:id:toridori-house:20181229221624j:plain

周りの枠が外れていました~。

「THE基礎!!」という感じですね^^

工事担当さんも「枠を取る作業で今年は終わりです」とおっしゃっていたので本当に予定通りなのですね。

 

また来年からの進捗が楽しみです。

 

で、本日は子ども達にせがまれ映画を見に行ってきました。

ドラゴンボール」です。

しかも座席が動く4DXというのを初体験してきました。

 

感想は・・・「集中できなかった^^;」(あくまで私個人の感想ですよ)

他の映画だとどんな感じになるのか分からないのですがめっちゃしょっちゅうガクガク動くし風が後ろから正面からプシューッと吹き付けてくるし、時折水的なものも噴き出すし・・・

後半は首が痛くなってしまいました。

これはきっと健康で若い方向けなのでしょうね・・・。

一応普通のチケット料金に+1,000円かかりました。

あと、足元に荷物が置けないので事前にロッカーに荷物を入れることを勧められます。

 

まぁ、子ども達が満足ならいいのです^^

帰りはせっかく街に出てきたので、夕食を食べて帰ってきました。

少しは冬休みらしいことをしないとね☆

 

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由

にほんブログ村テーマ 一条工務店オプションへ
一条工務店オプション

にほんブログ村テーマ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

にほんブログ村テーマ 一条のおうちの外構へ
一条のおうちの外構