上棟47日目~玄関タイル貼りと引き渡し前の打ち合わせ~

こんにちは、夏です。

 

2日ぶりのお土地です。

長男はクロスが貼られているところをまだ見ていなかったので、連れてきました。

あれ?いつもと様子が違う・・・。

玄関で作業をしている人が!

よく見るとモルタルをペッタリペッタリしていました。

これは、玄関にタイルを貼っていますね!(^◇^)

じっくりと見たいところでしたが、子ども達がチョロチョロするので邪魔になってしまい全然見れませんでした・・・。

しかも今、玄関からは中に入れない。

裏に回ってみると、ショベルカーで土を掘り返しているおじちゃん。

声をかけると手を止めて裏の窓を開けてくれました。

窓から侵入する私と子ども。

中ではクロス屋さん。お世話になります~。

でも、なんだか今日はとても忙しそうで・・・^^;

声をかけても反応が悪く。

そして悪いことに今日は子ども2人いるためチョロチョロうるさい・・・。

私、差し入れ持って来てない。

と言うなんだか申し訳ない気持ちになってしまって。

 

ビビリな私は早々に退散しました~。

外のショベルカーのおじさんだけは愛想良くてホッとしました。

(でも何をしてたのかは分からなかった・・・)

 

なので今日は画像なしです!(ノ´Д`)

しばらくは行かないほうがいいかな~。

子ども連れでうるさいし落ち着かないよな~・・・と今日はちょっとダウナーモードです。

 

ちなみにクロスの状況は、我が家のメインクロスが1階に貼られていました。

次はアクセント系増えているといいな(*´ー`)

 

さらに、我が家の営業さんから久々の連絡~。

引渡し前の打ち合わせを近いうちに行いたいとのことで日程の調整をしました。

どんなこと決めるのかな?ちょっと楽しみです。


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由

にほんブログ村テーマ 一条工務店オプションへ
一条工務店オプション

にほんブログ村テーマ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

にほんブログ村テーマ 一条のおうちの外構へ
一条のおうちの外構

人気ブログランキングへ


一条工務店(一戸建)ランキング