上棟59日目~クリーニング入っていました!!~

こんにちは、夏です。

 

本日、ひさびさにおうちの中に入りました(*´ω`*)

夕方にお土地に行ってみると、一条の工事の人が。

(我が家の担当さんではないですが、同じ分譲にある別のお宅の担当さんで、合間に我が家の方も確認に入ってくれています)

そしてハウスクリーニングの業者さん。

ちょうど検査とクリーニングが本日あったそうです!!

 

玄関ドアの取っ手が紐でなくなっていました。

中に入ると、ワックス?のにおいかな。薬剤の強いにおいがします。

きっとこれは時間がたてば消えると思われます。

 中はさっきまで床暖房を付けていたとのことで、暖かかったです。

 

f:id:toridori-house:20190326185011j:plain

床の養生が外れている!

キッチンカウンターの全貌がっっ!!

 

f:id:toridori-house:20190326185205j:plain

旦那さん待望のリビング畳コーナー。

狭くない・・・?^^;子ども達はゴロゴロしていましたが。

 

f:id:toridori-house:20190326185350j:plain

最後まで残っていた1Fのウォークインもクロスが貼られていました。

良い感じです。

 

子ども達ハニカムシェードを開けたり閉めたり・・・

ブログで読んで知っていましたが案の定シェードがはめ込み部から外れて、一条さんに直してもらっていました^^;

2階の部屋のストッパーの位置について聞かれたのでこちらは旦那さんと確認してからお返事することにしました。

 

しかし・・・もう完全に住める感じです!

一条さん曰く後は電気の確認をするとか。

丁度いいタイミングで行けて良かったです。

 

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由

にほんブログ村テーマ 一条工務店オプションへ
一条工務店オプション

にほんブログ村テーマ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

にほんブログ村テーマ 一条のおうちの外構へ
一条のおうちの外構

人気ブログランキングへ


一条工務店(一戸建)ランキング