上棟68日目~引渡し間近です~

 こんにちは、夏です。

 

昨日は、一条さんへの清算を完了させるべく自己資金分の大金!を振り込みに行ってきました。

今週中に清算を完了させて、登記を進めていくそうです。

 

久々のおうち。一時は2日に1回とかの頻度でお土地に行っていましたが、

色々と作業も落ち着き、またそれ以外のことで多忙だったため1週間以上空いてしまいました。

 

f:id:toridori-house:20190404192110j:plain

周りの柵や仮設トイレ等がなくなり、より一層丸見えになっている我が家。

あさってに施主点検を行い、その次の週に引渡しとなっています。

あ~、でも早く外構したい感じですね^^;

 

f:id:toridori-house:20190404192443j:plain

庭部分にセットされている一条標準の水栓とパン。

不評なやつですね・・・。

考えるのが面倒になったことが丸わかりかしら。

 

f:id:toridori-house:20190404192621j:plain

ドアの横にお願いしていた傘掛けフックが取り付けられていました。

でも、ちょっとぐらついている気が・・・。

まだ完成じゃないのかなという感じです。

 

ちなみに明日は始業式&入学式。

引渡し前ですが、もうこちらの小学校に通うので、明日の朝はこの近くの集団登校の集合場所まで上の子を連れて行く予定です。

(転校なので、私も付いていくのですが)

 

親子ともどもドキドキです。

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由

にほんブログ村テーマ 一条工務店オプションへ
一条工務店オプション

にほんブログ村テーマ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

にほんブログ村テーマ 一条のおうちの外構へ
一条のおうちの外構

人気ブログランキングへ


一条工務店(一戸建)ランキング