上棟76日目~引渡し前日。悪夢でうなされる~

こんにちは、夏です。

 

いよいよ

いよいよ・・・

明日引渡しです~(*´∀`*)

 

もう既に持っていく荷物を車に積んでいます(笑)。

そんな今日は・・・悪夢を見ました。

新しいおうちの悪夢(+д+)

 

最初は、引渡し後浮かれて写真を撮っていたところ、何故か1階にトイレが2つあるというもの。

シューズクロークの中に、標準トイレが・・・扉もなく・・・ポツンと。

(そしてやたらクロスは豪華だった)

おかしいことに気づき、慌てて書類を引っ張り出しているところで、目が覚めました。

すぐに横で寝ている旦那さんを起こして、報告しました^^;

 

その後、2度寝したところでまた見ました。

1階のトイレがすっごく狭い・・・。

便座に座ると身動きが取れないくらいキツキツな。

 

しかし、私って

よっぽどトイレにスペースが割けなかったのが心残りだったのでしょうか(TдT)

まぁこんな夢を見てるので、やっぱり引渡し前でテンションが上がっているんだと思います。

 

そんな引渡し前日でしたo(^o^)o

 

f:id:toridori-house:20190412172709j:plain

我が家のさすけさんニッチ(*´ω`*)

にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由

にほんブログ村テーマ 一条工務店オプションへ
一条工務店オプション

にほんブログ村テーマ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

にほんブログ村テーマ 一条のおうちの外構へ
一条のおうちの外構

人気ブログランキングへ


一条工務店(一戸建)ランキング