一条タブレットを借りる

こんにちは、夏です。

 

そういえば昨日の記事で 

toridori-house.hatenablog.jp

 

 

旦那さんの希望にあった玄関ホールから畳敷き(旅館のような)

の話を職場でしたところ、

「玄関の汚れがそのままリビングにくるしダメでしょ!!」

との意見をいただき、

「なるほど、確かに」と思いました。

家族内だけでなく、外にも意見を聞くって大切ですねヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、一条工務店では、HM選びをしているお客さんや契約をしたお客さんに対して、

タブレット を貸してくれます。

f:id:toridori-house:20180522190946j:plain

 

きちんとソフトケースに入ってます。

この中にタブレットと充電器、画面を拭く用のウエットティッシュも。

 

我が家は最初に展示場に行ったときに営業さんから「ぜひ(*´ー`)」

と押され、お借りしました。

その時には、参考間取りを見るのが主な目的。

i-smartだとおすすめプランとして3000もの参考間取りを見ることができます。

 

その後一旦はお返ししたタブレットでしたが、

契約後改めてお借りしています。(結構長く借りっぱなしなんですがいいのかな…(^-^;)

 

このタブレット

たくさんのメニューがあり、面白いです。

f:id:toridori-house:20180522190912j:plain

 

性能について勉強もできますし、設備についても知ることができます。

ちょっとした豆知識も。

(1月11日は「一条の日」なんですって。次男の誕生日と同じ日です(*´∀`*))

全問正解でQUOカード5千円プレゼントという企画もありました。

(一条に少し詳しくなれば簡単と思われます。私も全問正解しました~)

 

興味のある方は営業さんに言うと貸してもらえますよ~。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由