打ち合わせでもらえると聞いていたアレ~一条トート~

こんにちは、夏です。

本日無事に運動会開催されました。

青空の気持ちいい(ちょっと暑いくらい)お天気でした。

日は強いけど風はもう涼しいですね。

子ども達の一生懸命な姿を沢山見ることが出来ました。

 

さて。

先日の営業さんとの打ち合わせ、そろそろおしまいという所でわが営業さんが膝を打ちました。

 

「ハッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ」

「そういえば忘れていました!!」

「お渡ししなければいけない物が・・・」

 

実は私はひそかに期待し続けている物があります。

巷の一条ブログを呼んでいますと皆さんが契約後、打ち合わせに入る頃にたいていもらっているある物がありますね。

 

そう、一条トートと図面ファイル。

(正式名称は知らないですが^^;)

バッグ好きな私は皆さんのブログを見ていて、

「ワ~こんなものいただけるんだ~(*^_^*)」

と喜んでおりました。

 

しかし、しかしです。

1回目の打ち合わせが終わり、2回目の打ち合わせが終わり・・・

何の音沙汰もない。

「今回も貰えなかったな~」と思いながら。

そしてそろそろ終わりが見えてきた今。

 

「あれ?うちら貰えない系?」

と若干ショックを受けていた私。

かといって請求も出来ないチキンな私。

(バッグごときにウダウダ考えてる私がセコいんですけどね^^;)

旦那さんはバッグはともかく図面を入れるファイルは少し欲しかったようです。

毎回いただく図面って結構大きいです。

(まぁ打ち合わせするにはそれくらいのサイズの方が良いですが)

それをまとめて収納できるのは便利そうだな~と思っていました。

とりあえず打ち合わせ時には自宅にあったファイルに入れて持っていっていました。

 

そして「きっとうちの管轄では貰えないんだな・・・」と諦めていたところに、営業さんの言葉ですよ。

 

はい。

 

期待しました。

 

一度席を外した営業さんが持ってきたものとは・・・

 

f:id:toridori-house:20181002144613j:plain

 「あ、違った・・・( ・_・)」

「表札のやつや」

 

一瞬、期待した自分に脱力。

(いや、営業さんは悪くないですよ。ガチで渡すのを忘れているなら怒りますけど)

 

というわけで、表札のご案内~。

ネットからアクセス、専用のIDとパスワードで自分専用のページに入りそこから好みのデザインを選ぶそうです。

こちらはまた自宅でゆっくり見たいと思います^^

(i-smartに合うならガラスの表札かな~)

 

それにしてもトートバッグって貰えるところとそうでないところがあるんでしょうかね。

そういえば9月頭に実施した地盤調査の報告書もまだ貰えていないのですが(もう出来てますよね)、そちらは今度聞いてみよう。

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由