上棟11日目~床暖房パネル設置されました~

 こんにちは、夏です。

 

本日は工事担当さんのメールによると2階部分に床暖房パネルが敷設されるとのことでした。ということで、早速夕方に寄ってきました^^

お土地に着くと同じ分譲地の一つでもちょうど一条さんのおうちが上棟中。

何とうちの上棟チームの皆様でした。

 

外で作業をしているうちの棟梁さんにご挨拶して中へ。

f:id:toridori-house:20190207192932j:plain

おお~、階段を上っていくと見えてきました!

子ども達も「床暖房パネルだ~」と興奮。

(ぱっと見て分かったのすごいわ。「あったか~い」と言ってたのは違うと思うけど^^;)

 

f:id:toridori-house:20190207193100j:plain

こちらは子ども部屋。

将来的に壁で仕切ることを考えて、ドアをそれぞれにつけます。

こちらも床暖房パネル。

 

f:id:toridori-house:20190207193336j:plain

子ども部屋のクローゼットも。ちょっと開けて覗いてみました。

収納力は十分な感じ^^

 

少しずつ中も家らしくなってきて子ども達も「早く住みたいな~」とワクワクしています。

 

 にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由

にほんブログ村テーマ 一条工務店オプションへ
一条工務店オプション

にほんブログ村テーマ 一条工務店*建築工事実況中!へ
一条工務店*建築工事実況中!

にほんブログ村テーマ 一条のおうちの外構へ
一条のおうちの外構