一条さんから届いた封筒~一条タブレットの恩恵~

こんにちは。夏です。

明日はいよいよ土地決済の日です。

午後から銀行にて・・・( ; ゚Д゚)ドキドキでございます。

忘れ物とかあったらどうしよう(^^;

 

さて、そんな本日。帰宅すると何やら一条さんから封筒が届いていました。

ザラッとした何やら質の良い封筒の感触。

 

f:id:toridori-house:20180829220341j:plain

 

なんと中には

「5,000円分のクオカードがっっ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ」

f:id:toridori-house:20180829220217j:plain



実はこれ我が家が長いこと借りっぱなしにしていた一条タブレット(正式にはi-tabというようです)のお陰だったのです。

 

以前少しブログでも紹介していたのですが、

 

toridori-house.hatenablog.jp

 

こちらのタブレットの中でクイズに全問正解するともれなくクオカードがもらえるというメニューがありました。

一条好き~な人にはおそらく簡単な問題かと思われます。

実際に私も全問正解したのですが、では何故驚いているかというと、

「長く借りすぎていて登録期間が切れていた」からです。

最初に展示場で我が営業さんにハントされて、すぐに押し付け・・・お借りしたこちらのタブレットは一旦はお返ししていたものの正式に契約を結んでから、再度こちらから頼んでお借りしていました。

そしてその期間はなんと五ヶ月ほど。(借りすぎやっちゅ~)

最初はこちらの名前で登録されていたタブレットはおそらく貸し出しの期間をとうに過ぎたため、ゲスト様に変わるまでになっていました。

そんなタブレットをやっと返したのがつい最近。

もちろん今さら「クイズ正解したので、クオカードください」などと私にはとても言い出せなかったわけです( ´-`)

でも今回このように送ってきてくださったのは、何故?

営業さんが気がついたのか、それともタブレットを返したことで何か自動的に正解者には送られるようなシステムになっていたのか・・・

そこの所は謎ですが、ともあれちょっとラッキーな気持ちになれた夏でした(* ´ ▽ ` *)

一条さん、ありがとう^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログへ


にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 一条工務店へ
一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店を選んだ理由へ
一条工務店を選んだ理由